2017年6月8日の活動

 

 

原口元気選手、「決めたい」と誰より思っているのでは?と私には伝わって来ました。シュート数は両チームで最多の4本。

4本のシュートも空砲に…原口「あれを決められる選手が日本代表の選手」- ゲキサカ

 

原口元気選手のお陰で、秋也君の心臓移植の記事シェアが391件!!
 すごい事になってます!
 皆さんお1人お1人、うれしいです

 

シリアは1度もW杯本大会に出場しておらず、国内はテロ・空爆などで大変なので、希望を与える同点だったと思います。本国で、どれほどの方がTV・新聞・ネットを見れるか分かりませんが。
 ヨーロッパでテロにあったのと、シリアで、子供が殺される両方を痛みたい。

 

秋也君の事を応援してくれてる香川真司選手。
 ケガで交代。大丈夫だったでしょうか。

「気持ちを切り替えて最善を尽くします」- Shinji Kagawa選手のFB  6月9日

 

でサッカー観戦中の秋也くん(右。昨日)。
 以前に比べ、やせてるように見えます。
 大好きな原口元気選手のユニフォームが飾ってあります。

 

W杯予選イラク戦は、夜9時からの放送で、消灯時間なので、秋也君は見られないかな。
 早く元気になれるように、おじさん・お姉さん達ボランティアは、明日も大宮駅で頑張るゾ。

 

【大宮】8時間耐久!
 明日(金)は、過去最大の県議・ボランティア人数(当社比(^o^)。
 東口・西口両方やります(東口、初!)。
 実況中継します。

6月9日 大宮駅西口 街頭募金活動。- 秋也くんを救う会(しゅうやくんをすくうかい)

香川真司選手FB
 秋也君応援に2344人もの方が、いいね!
 ありがとうございます。

 

-------

県疾病対策課。
ボランティアの方々とそれぞれ打ち合わせ。
事務所。

-------

県社会保険労務士会の会合で、会派代表として皆さんに、県民で心臓移植が必要な『秋也』君の事を紹介。
 社労士の方お1人お1人には、国内での心臓移植は5年以上待つ事になるなど、仕組みのお話をさせて頂きました。

県社会保険労務士会 副会長は、私の中学時代の社会科の(荘司八恵子)先生(習ってはいないけど、憶えててくれてて、お世話になってます)。
 読売巨人軍の連敗を例に、人材育成の話を楽しくされました。
 巨人ファンの皆さん、連敗脱出して、良かったですね。
 原寅徳さんのお陰かな。(^^)