2017年7月1日の活動

募金会場、到着! (2時)

 

今夜(土)の大宮×横浜戦、当日券3時から発売。
 雨は、上がってます。
by☀晴れ男(自分の選挙の時以外。(^o^))

 

都内のサッカーチームの方々が募金活動に参加!
 うれしい!

 

浦和学院サッカー部の森山監督さんが、募金活動に参加!
 先日のJリーグの試合の時は、選手の皆さんも協力したいとお声掛け下さいました。今日はテスト期間なので、監督さんが参加。
 森山さんから今日も多額の寄付を頂きました!ありがとうございます!!

 

晴れた。
in県営 大宮公園で募金

 

募金活動を行わせて頂いた大宮アルディージャさんに、ほんのチョビっとでものお返しを込め、当日券を購入し、スタジアムで応援!
『燃え上がれ、オレンジ。ららららら~』

 

こんなかわいい『助っ人』が登場!
 パパさんは、お子さんを抱っこしてます。
 雨も降り、大変だったと思います。ありがとうございます!お兄ちゃんも募金箱を持ってくれたので、募金して下さる方が笑顔でした。

 

お子さんを抱っこしたお父さんが、お兄ちゃんに「これ何?」と募金箱の事を聞かれて、説明していました。感謝!

 

子供さんも大勢、募金してくれました。ありがとう!

 

募金団体のボランティアさんだけでなく、大宮サポーターの方が、手伝って下さいました!感謝!

 

地域の サッカーチームの方々が、【子供の患者】の応援が出来る『仕組み作り』を目指して、動いています!!
 秋也君に限らず。心臓移植患者に限らず。

 

政治家にも言える事かな?どうかな?

 

公務員は、本質的にこれを言えるかな?どうかな?
 今日も県庁職員1人、ボランティアで募金に参加!
 ありがたい。

 

選挙カーのよう。(^^)

 

埼玉のプロスポーツクラブ初の『心臓移植患者』協力!!!
 Nack5スタジアム前での募金、『25万8063円』お預かりしました!
 大宮アルディージャ サポーターの皆様!熱い応援、ありがとうございます !
 試合終了後、クラブの方・運営会社の方に、お礼を申し上げました。

 

『アルディ(左)』『ミーヤ』ありがとう!

「クラブ概要」- 大宮アルディージャ公式サイト

 

『せんべい』が、大宮アルディージャのお土産。
 せんべいの形が、なんと『アルディ』『ミーヤ』(^^)

 

-------

北海道と九州で『震度5弱』の地震!
 首都圏で起きた時を考え、備えをしていますか?

 

-------

大宮アルディージャのチームのバス
『子供の虐待対策』の事が書いてある。プロスポーツチームのバスに掲載するのは広告効果ありますね。(フェンス越しに撮影)
 HPにも記載 ↓ 。

「オレンジリボン運動について」- 大宮アルディージャ公式サイト

-------

狭山に戻り、事務所。