2017年10月2日の活動

 

赤い羽根募金を上田知事と県議会議員10人で、浦和駅で行いました。
私は狭山市駅で赤十字の一員として毎年のように行わせて頂いております。

 

今朝の赤い羽根募金。県議会議員29人で、大宮・川口・浦和駅(写真)で行いました。
 子供達の参加で、あたたかさに満ちた場になりました。感謝。

 

今朝行なった赤い羽根募金。11万2877円をお預かりしました(3駅)。
 浦和駅前の正面は、行政が申請しないとJRの許可が下りづらく(東・西口とも)、心臓移植募金で苦労しました。この駅以外は、そんな事無いんですが。

 

-------

前原代表の『小池党 合流』を支持しない 62%
 安倍さんの不支持率より高い。

 

<支持率>
民進党12%
小池党 4%
 新たな党が出来れば、小池党の支持率は相対的に下がるだろう。
(今回の支持率との比較ではなく、潜在的な)

 

やっぱり『野党』ではなかった。
小池氏が自民党を離党したのは、最近ですし。

 

自ら行動し、『立憲民主党』を応援します。
 今後、具体的に書いていきます。

 

民主党支持層の多い北海道では

 

(^O^)

「【全文4/4】3.11の時は#枝野寝ろ、今回は#枝野立て 立憲民主党に寄せられた期待の声」- logmi

 

嘉田さんが小池党な理由が理解出来ない。
 脱原発を小池党が進めるとは、思えないので。

「嘉田前滋賀知事、無所属立候補を表明 前原氏の要請受け」- 朝日新聞 DIGITAL

 

『無所属』で立候補すると、有権者の中で『比例区』をどうすればいいか分からない方が多数出て来ると思う。
 必ずしも情報を得られる方ばかりではないので。

 

小池氏の党に、国民が望む政策は無い。