2017年10月19日の活動

 

立憲民主党 福山 幹事長が今(木曜朝8時)、大宮駅で演説していますが、出来るだけ長い時間、大宮駅にいて、ふれ合って頂きたいと思っています。(立憲TWには7時40分までと書かれていますが)何時まで大宮駅にいられるか後ほど伝えられればと思います。
(写真は、安保法案 国会審議、2年前)

 

立憲民主党 福山 幹事長が今(木)、大宮駅で演説していますが、私の勝手で、8時50分まで、大宮駅東口にいて、ふれ合って頂きました。(立憲TWには7時40分までと書かれていますが)

 

立憲民主党 幹事長 福山 参議院議員の今朝8時からの演説を、寒い雨の中、立ち止まって聴いて下さっています。

 

立憲民主党 福山 幹事長はこの後、9時50分から、さいたま新都心駅のコクーン前で演説します。
 いま選挙カーに、一緒に乗ってます。

 

立憲民主党 福山 幹事長が、さいたま新都心で演説!
不肖、私が司会(^_^;)。

 

Yahoo!のトップニュース。
 こうなると思いました。
 選挙後は、『希望の党』から【離党者が続出する】と確信します。

「希望・升田氏「自民の補完勢力なら離党」 選挙期間中に異例の発言」- YAHOO!ニュース(東奥日報)

 

立憲民主党 福山 幹事長「原発事故当時、枝野さんが官房長官で、私が副官房長官でした。
 その後、『原子炉20基分』の自然エネルギーが導入されています。立憲民主党は、原発再稼働に反対です」。

 

北浦和駅前で、夜6時半から、立憲民主党パンフレット配布中!
 雨の中、さいたま市議の池田・高柳さん、高木県議やボランティアの皆さんによって。

 

選挙カーで今日回っていたら、
「お茶飲んでくかい?」と声をかけて下さる方が、いらっしゃいました。寒いから心配して下さったのですね。
 あたたかい方々に支えられて、活動をさせて頂いております。

 

(写真は今朝の朝日新聞)
丁寧に、必死になって、1人1人に、応援の輪を広げて頂けるようお願いしております(のどを痛めながら)。
 選挙で大勝し、国会で結果を残し、「良かった」と思って頂けるように。

 

「今は、つらくても、望みを持ちたい。『大丈夫だよ』と誰かに言ってもらいたい」。政治の役割は、そこにあると、私は以前から思っています。
(写真は、立憲民主党・枝野代表が今日演説した秋葉原駅前に集まって下さった皆さん)

 

政治の役割を市民から与えられている私達は、『つらい思い』をされている方の心の叫びに応えようとしているだろうか?
(写真は、枝野代表が今日演説した秋葉原駅前に集まって下さった皆さん)

 

立憲民主党カー、明日(金)朝は、東川口駅からスタート!
 八潮・三郷・吉川・松伏・春日部・岩槻などを夜8時まで、魂込めて、回ります!声援よろしくお願い致します!!
 あと2日!