2017年12月24日の活動

事務所。
若手経営者と意見交換。
市民団体の方と意見交換。

-------

 

皆さんがお持ちの『健康保険証』『運転免許証』の裏の【臓器提供意思表示】は、記入が、お済みでしょうか?
 必ず無くなる命。ただ無くなるか。まだ生かされるか。
 クリスマスイブに、お考え頂ければ幸いです。
 キリスト教徒でなくても、自分と関係が近い人と向き合う事の多い この夜や、年末年始 に。
 (県内全ての市町村の健康保険証の裏には『意思表示欄』があります)

 

【心臓移植】手術が、皆さんのお陰で、米国で成功したので、ひろし事務所に掲示しています(サンタさんもいます)。ひろし事務所で20万7144円お預かりし、送金致しました。
 海外ででなく、日本人の中で提供者が見つかって、助かりますように。(祈)
 今は、海外に比べ日本人の提供者が少なく、海外に行って、患者はお願いせざるを得ない状況です。

 

-------

おだやかな ひと時をお過ごし下さい。
 たとえば1人であっても、いつもと変わらないクリスマスであっても。
 【心持ち】ひとつ。
(写真は、日高市・高麗川駅近くのレストラン『ビスケット』。先日、打ち合わせで行きました)

 

24日のディナーは、『ラーメン屋』さんで、つけ麺。20席ほどの店に、誰も、お客さんいませんでした。
サンタさん、洋風な店じゃなくても、来て下さい。

-------

事務所。
若手経営者と意見交換。
ケーブルTV収録。
収録後、ケーブルTVさんと1時間意見交換。
事務所。