2018年4月29日の活動

あす(日)朝11時~ BS日テレ
 『風俗業に敗北した社会保障』とTV欄に書いてあり、現状その通りだと思うし、なんとかせねばと、県庁と向き合っています。

マザーズ “特定妊婦”オンナだけが悪いのか。-NNNドキュメント’18

 TV欄。

-------

狭山・入間川を渡る【🎏コイのぼり】350匹
 5日まで。
 市民のボランティアでの運営によって、定着。

親子連れで、子供達が遊んでます😊。

新富士見橋の東側。

みんな触りたいよね😊。

親が一緒だからみんな、はしゃいでます😊。

✈輸送機との2ショット😊。

コイのぼりの影を追いかける子もいました😊。

くわしくは、↓ こちら。
(英語だけではなく、日本語も😊)
義高のこいのぼり

チラシ ↓

おまけ。これは『コイのぼり』のイベント会場では売ってません😊。

↓こちらで売ってました。
Irumagawa Coffee&Tea

日頃の たわいもない『幸せ感💓』が、1番大事だと、私は思います。
 写真愛好家の方に、『入間川・コイのぼり』をおススメしたら、今日来て下さいました。感謝。
 「【地元の写真・絵】が増えれば」と、以前から思い、動いています。
 ( ↓ これらの写真は、全て素人の私が撮ったものです(^^;))

-------

JR新宿駅の通路が便利になるとの事。
 西武新宿線がJR新宿駅まで乗り入れればなぁ(T_T)。

新宿駅の東西、行き来しやすくなる?40年代へ再整備‐朝日新聞デジタル

-------

明日30日(月)は、狭山・つつじ祭り。
 県営稲荷山公園ではなく、児童館のあたりです。

-------

【入間川🐶わんこ】😊
 さやま新茶祭りで購入。
 楽し~。(^^)/

-------

狭山・入曽で今日、同級生とお邪魔した店。
お客さんの声「入間小の跡地にマンションが建てば、買いたい」
「バスが夜早く終ってしまう。もっと飲みたいのに」

イリハイ

-------

さやま新茶祭り。
県議・県職員・市議・前市長と、それぞれ意見交換。
市職員に、ホンダ狭山工場について、私の動きを説明。
国会議員と意見交換。①海外で狭山茶をセールスする事のメディアPR
 ②政局。
事務所。
『本田宗一郎物語』をやって下さった講談師の方に伺う。狭山でやった後も、頼まれているとの事。(^^)v
入曽駅前地権者の方から意見を頂く。「地権者に話無く、説明会とは・・・」
市議と会合。
事務所。原稿作成。
(午前2時に帰宅)

-------

ペットボトルのフタ回収。最新報告↓