2018年12月24日の活動

 

学生時代の仲間の結婚式に出席。
 先が全く見えない真っ暗闇の不安な当時、救ってくれたのは、仲間でした。
 披露宴で新郎新婦が親に手渡したのは、産まれた時と同じ重さのお米📷写真)。
 幸せになって欲しいな🍀😌

 

🎅サンタに まつわるリアル話(?)
 市内の学習塾に、👔スーツ姿の男性が来ました。すると先生は、小学2年生の👧女の子に「このおじさん、実は🎅サンタさんなんだけど、今は変装してるんだよ。テストの100点を見せてあげて」と言って、見せると男性は空気を読んでサンタ風に「すごいね。また頑張れるかな?」と言い、女の子👧は「がんばる~~!」と答え、上級生たちは一生懸命笑いをこらえていました。(^O^)
 🎄クリスマスイブの夜。全ての人が片時でも穏やかに過ごせますように😊

 

今日は急なご相談が入り、披露宴会場に着いた時は終了40分前でしたが、幸せそうな2人を見て私も幸せな気持ちになり、県議になって7年間ずっとバタバタしてる自分自身が少し滑稽に思えました。1人でも困ってる人が安心出来るようにと、ストイックに。それが性分・ライフワーク💓なので、とっても有り難い事です。皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

季節は、もうお正月🎍支度。
 竹のライト💡アップ。キレイでしょうね。かぐや姫のよう😊
 結婚式を行った神社も、正月の露天の準備がされていました。大勢参拝されるのでしょうね。(府中本町にて)