2017年10月16日の活動

立憲民主党カー、今朝(月)8時、川越駅西口からスタートです!!
今日は普段着ないセーターを中に着てます。

 

立憲民主党の名前を連呼するのではなく、駅を通られる方に、政策を1時間40分、お話させて頂きました。ありがとうございます。

 

立憲民主党カー、いま狭山に入りました。

 

狭山台、各地で演説!!
立憲民主党カー!!
(写真は、コート狭山台)

 

立憲民主党カー、新河岸駅!!(川越市)
 雨の中、演説!!
 1時過ぎに、上福岡に向かいます。

 

上福岡駅に、立憲民主党カー!!
気温12℃!急に『冬』!!
高校生が雨の中、立ち止まって聴いてくれました!ありがとう!!
 これから所沢へ!

 

所沢駅に、立憲民主党!!
所沢市議の島田さんが演説中!!
雨の中、チラシを多くの方が手にして下さいました。

 

イオン所沢店前に、立憲民主党!!
これから、西所沢へ!

 

西所沢駅で、立憲民主党、演説!

 

ベルク 下山口店前で、立憲民主党、演説!!
   (所沢市)

 

ヤオコー 椿峰店前で、立憲民主党、雨の中、演説!!
所沢市内をきめ細かく回ってお話しています。

 

小手指駅 南口で、立憲民主党、演説!!
高校生が何人も何人も、チラシを手にしてくれました!!
有権者でなくても、もらって欲しいと思ったので、うれし~。ありがとう!!
 (所沢市)

 

西友 小手指店前で、立憲民主党、演説!!
 何人も雨の中、立ち止まって演説を聴いて下さいました!!
    (所沢市)

 

小手指駅北口で、立憲民主党、演説!!
 チラシを配っていたら、小学生から「おっ!!立憲民主党!!」と言われました。(^O^) (所沢市)

 

新所沢駅 西口で、立憲民主党、演説!!
私が生まれた家が、駅の目の前にありました(団地)。

 

立憲民主党カー。今日は、窓を開けて手を振っているだけで、セキが出ます。まだ風邪を引く訳には、まいりませぬ
 寒サニモ負ケズ

 

所沢市議の石本さん(右)が、航空公園駅から立憲民主党 演説に加わる
 これから新所沢駅東口へ。

 

立憲民主党カーが、航空公園駅に寄ったら、トトロのバス停が
  おまけ写真 (^O^) パン屋さんの前です。
トトロは所沢が発祥。立憲民主党は埼玉県が発祥の地!

 

狭山ヶ丘駅で、立憲民主党 演説!!
狭山ヶ丘は狭山市ではなく、所沢市。所沢の事を狭山市だと思ってる県外の方は、とっても多い。(^_^;)

 

オザム狭山ヶ丘店前で所沢市議2人と、立憲民主党 演説
 これから小手指へ!所沢駅で8時に終了予定。

 

ひろし事務所に、いま戻り、この秋、初の暖房です!!
あたたくして、お過ごし下さい!!

 

立憲民主党、1枚バージョンのチラシを、ひろし事務所に持って来ました !!
 (写真右は、8ページ バージョン)
ひろし事務所は明日11時~4時までオープン!

 

枝野幸男・立憲民主党代表の新宿駅での演説!
 5千人もの方々!!ありがたい!!

 

昨日の枝野さんin大宮。
埼玉県は、立憲民主党発祥の地!
(牛久保 太平さんの動画をシェアしました)

牛久保 太平さんの投稿 2017年10月14日(土)

 

『米軍ヘリ事故』翌日の沖縄での枝野代表 演説映像!!
 立憲民主党候補が小選挙区で、誰もいないにも関わらず!!
 ぜひお聴き下さい!!

立憲民主党 枝野幸男 街頭演説 沖縄県庁前 (2017.10.12)

 

投票用紙、どんなに想いを込めたくても「○○さん頑張って!」「○○党、大好き!」など、余分に書くと全部【無効】になります!
 私、以前そう書かれて無効になりました。(T_T)/~
 特に立憲民主党は想いが強い方が多く要注意!!周りの方にお伝え下さい!

 

比例代表の記入の仕方。

 

沖縄に午前中、午後は福岡で演説
 枝野代表・立憲民主党!
 なぜ立憲民主党を立ち上げたか。

【福岡】枝野幸男代表演説 立憲民主党街頭演説会10/12@福岡天神ツインビル前

 

枝野代表が「立憲民主党を立ち上げさせて頂きました」と言った瞬間、「ありがとう!!」の声。
 松戸駅前。

〖街頭演説〗 立憲民主党 ☆ 枝野幸男 代表 ☆ 松戸駅 西口

 

立憲民主党、更にパワーUPして、ガンガン行きます!!!!
    (写真は毎日新聞16日)

 

沖縄だけでなく、広島でも、米軍機が無法地帯!

米軍機、広島上空でフレア発射か 住民らが光の球目撃-msnニュース

 

今日は寒い中12時間、選挙カーに乗り、傘を差せずに(写真のように)チラシを配ったので、普段こらない肩がこりました。(^_^;)