2016年6月8日の活動

都議会のネット中継、今日の一般質問は、回線パンク。
 埼玉県議会は、いい意味でパンクするくらいにしたい。

0608_01

 

都議会 公明党の調査。
 鳥取県の元知事(片山氏)は、舛添氏の災害時の行動について「知事の名前で、命令・指示を出す。少なくとも都内にいるのは絶対に必要。こんな時に他県(湯河原)に行くのは絶対あり得ない。都政に対する真剣みが欠けていた」。
 「金銭問題よりも、よっぽど問題」とコメンテーター。

写真は、8日の日テレ ミヤネ屋。
0608_02

 

・・・だから、「都民を見殺し」となる。
 『通い』と右に書いてあるのは、もちろん『湯河原』。

写真は、8日発行の夕刊フジ。明日朝も売ってます。
0608_03

 

そういう中で、この記事。何とかして頂きたい。

写真は、8日発行の日刊ゲンダイ。明日朝も売ってます。
0608_04

 

知事進退への言及避ける 集中審議で追及へ 給与50%減額の意向 産経ニュース 6月8日

 

守らなきゃならないのは?


写真は、8日発行の日刊スポーツ。
0608_05

 

誰が納得するのでしょう?

写真は、発売中の週刊大衆。
0608_06

都議会 自民党などの追及映像。ご覧下さい。
舛添知事に厳しい追及 msn動画

――――――――

市職員課、保育課。保育所コスト。
事務所。
住宅メーカーの方に相談。マンション建設の促進。
元参議院議員に意見。
私立保育園連盟(大宮)。
 私から「私が気になっているのは【官民格差】。県庁が把握しているのは、私立保育園の税金コストが1人当たりいくらかかっているか。55万1724円。県庁では、市町村の公立保育園のコスト193万482円。これには保護者負担も入っていますので、これを除いた額が税金コストになります。
また『里親』募集について、更なるお力をお願い致します」と発言。
県庁。
調査。米軍人などによる犯罪。沖縄県庁に調査依頼。
夜は、国政与党役員と会合。
事務所。
(0時過ぎに帰宅。)