2017年10月14日の活動

 

中央中学校のバザー、今日(土)1時45分までやってます。
 石心会病院の開設式典が同じ時間にあり、駐車場から走って、5分しかいられませんでした。

 

中央中学校のバザー。
 肖像権とか面倒なので顔が写らないようにと思ったら、カメラ目線になって下さったので、もう一枚バチリ。(^O^)ママさん達、ありがとうございます。
 今日1時45分まで。

 

中央中学校のバザーに協力するパパさん達①
 総理が解散しなければ、少しはゆっくりいられたのに。プンプン
 オレンジのジャンバーは、選挙ではありませんし、アルディージャでもありません。(^^)/

 

イベントなどで有り難くて、いつもお礼を申し上げるのは、会場から離れた駐車場係や誘導の方。
(写真は、中央中学校のバザーに協力するパパさん達②。あえて縦で掲載)

 

-------

立憲民主党カー、本日も頑張ります!
 熊谷さいたま市議・民部ふじみ野市議と県内を。
 今日は、選挙カーだと寒~い。

 

戸田市で演説!
立憲民主党!
雨が降って来ましたが、パンフレットを配っています。
好評!!

 

成人式発祥の地、蕨市で演説!
【立憲民主党は、埼玉県が発祥の地!】

 

飛び入り参加で、見ず知らずの市民2人の方が、立憲民主党のパンフレットを駅で配って下さっています!サプライズ!うれし~!

 

浦和駅東口で8時まで演説!
立憲民主党!
通られる方々から「下さい!」と言われ続けてます。パンフレット配布中!

 

『立憲民主党パンフレット』
 今日から、ひろし事務所にあります。
 電車で持って来ました。
 (毎日11時半~3時まで営業中)

 

狭山でも『寄付』の問い合わせが、ひろし事務所に相次いでいます。
 「協力する方法は何か無いか?」と。

「速報! 立憲民主党へのご支援が寄せられています!」- 立憲民主党 on Twitter

「個人寄付について」- 立憲民主党

 

「『枝野立て』と多くの方から言われ、立ち上がりました」
選挙カーでも、そう言ってます。
      (記事は、原発再稼働について。会員購読)

「土記:『枝野寝ろ』から6年半=青野由利」- 毎日新聞

 

まさに過去最大の演説になりましたね。
         (新宿で今日)