2021年3月21日の活動

 

素敵で意気💗な展示が狭山市駅前の公民館でされていますが、ステイホーム🏠して下さってる方に見て頂く為に📷写真を撮りましたので、ご覧下さい。
 メッセージカードに書かれた相手が、自分の事でなくても、自分だと思って見て下さいね☺。
 そして、あなたが大切な・お世話になった誰かに コロナ禍の今、手紙・連絡☎をして頂ければと思います。
   (主催:NPOさやま生涯学習をすすめる市民の会)

 

見ていますとも。
 大丈夫☺。

まだまだ”こちら”でご活躍下さい。
 人類が誕生して何万年も眠って、👶生まれて来たのですから。

最年少👧のメッセージ「だいすき」
 子どもには誰も かなわないので、👦親御さん👧、ぜひ書きに来て、誰かを癒して頂ければと思います。
 他の親御さんへの癒し💗にもなります。

仕事が無くなった・少なくなった方々の為に、必死に動いております。
 1万円でも多く私達県議や県庁職員が自分の足で民間を稼げるように出来るように。県庁に期待しています。

たくましいお母ちゃんのお陰で、👧子ども達👦は笑顔でいられます。日々お疲れ様です。ありがとうございます☺。
 でも、弱音も はいて下さいね。助けも求めて下さいね。

笑顔って、忘れにくい。
 今生きている方に、笑顔を振りまいて下さい。笑顔は(感染ではなく)伝染して、誰かを元気🔥にしますから。

マスクしていると、笑顔が伝わりにくいかなと思いますよね。
 見えにくいからこそ、誰かに笑顔を。

親の影響は大きいですよね。1人でも多くの子ども達や若い人に、親代わりが見つかるよう、努力しています。
 「自分は わりと恵まれている」と思える方。誰かに力を。出来る事が必ずあります(フードバンクとかね)。

全ての人に、「私の応援者」が見つかるように、日々努力しています。(フードバンクなどをきっかけに)

過疎化が震災で深刻化している。国会議員には、真剣になって欲しい。”聖火リレー”だけではどうにもならん。

えぇ、そんなお子さんばかりではないでしょう。そう思って、メッセージは「自分の事と思って読んで」と書きました。(^O^)
 人生で1番大事なのは、つらい時に、笑えるか。

🚅帰省🚙しない優しさ。

感染防止だけでは、健康を保てません。屋外の🚶散歩を。

今月29日㈪まで。
 今後も、行って頂ければと思います。
 コロナ禍経済は、長引くので。

会場全景。

あなたは、誰に、何を伝えますか?
 相手が生きているうちになら、尚いいですね。でも、遅くない。ご自身が生きてるうちなら。
 今生きている🔥炎を、大切に。