2022年1月22日の活動

 

新たな視点での取り組み⇩
 無料・民間のPCR検査で陽性が確認された場合、本人がオンラインで届け出れば医療機関・保健所を介さずに自宅で療養できるように来週中からする神奈川県。

  神奈川県 保健所介さず自宅療養可能に PCR検査「陽性」の場合-NHK NEWS WEB

 

-------

今日の『癒し系💗』  
 👶赤ちゃん用。男性が ひろし事務所(フードバンク)にご持参下さり、伺ったところ、奥様が手芸が趣味との事で、お預かりしました。私は赤ちゃんは育てた事が無いので、とても新鮮✨。
 手作りって、あったまりますね🔥

 

市民の方々から頂いたコメント

「手づくりのあたたかさ、伝わってきます」

「かさじぞうPJにも赤ちゃんのいるご家庭が増えてきました。若い世代の苦境も伝わってきます。どんな時代でも、どんな時でも、新しい生命の誕生は喜び!そして、パワーの源!おめでとう❣️そして、生まれてきてくれてありがとう❣️たくさんの方々が応援しています❣️と伝えたいと思います!」

「手作りのよだれかけ!針を通しながら新しい命の誕生を祝っているお心が伝わってきます、何かほんのり暖かくなりました。元気に育って!」

私からの返信「よだれ掛けを下さった方が再び ひろし事務所にお見えになったので、皆さんから頂いたコメントを見て頂き、喜んでいました。『🔥あったまり』のお返し😊」。