2022年9月27日の活動

 

徹夜で仕事のノルマをこなしたら、📷️こんな🌅ごほうびが✨❗
 📷️狭山市の中心部を流れる入間川です。水辺の近くに住みたい理由が分かります。朝起きてこんな気色は、素敵ですよね。景色の良さに、自然と🚶ウォーキングしたくもなるでしょうし。夜は🎑お月見・🌠星空観察も。昨夜は流れ星が見えましたよ😉。という訳で、狭山市に引っ越して来ませんか?☺️現在新規転入者募集中です。(^O^)
 新規特典は、狭山には優しい市民が多い事と、自然かな。(^O^)

 

 

---------

当日でも国民の半分は『国葬反対』です
 家を出る前は廃人1歩手前のような体調でしたが、市民の皆さんが参加し、政治の参加が少なくては忍びなく。日比谷公園から生中継でお伝えしていきます。
 🎙️まずは、松元ヒロさん❗

 

 

---------

デモ始まります。
落合恵子さんなどを先頭に『国葬反対』日比谷公園⇒銀座⇒東京駅。

 

---------

ちんどん屋さん?ではなかった
『モリカケ』
間もなくデモ開始『国葬反対』。私は先頭でまた太鼓とのご指示。

 

 

『モリカケ』のパンフレットまで頂きました。(^O^)

 

『モリカケ』パンフ裏

 

 

---------

第3集団先頭『国葬反対』デモ
 愛国・憂国の方もこちらへ合流下さいませ。

 

---------

第一集団 現在 東京駅前
『国葬反対』

 

---------

📷️つえ代わりにカートを使っていらっしゃるとの事。⇩この写真を見せたら「もっと背筋を伸ばさないといけないわね」と。(^O^)
いえいえ素晴らしいです👍️3kmのデモ行進(交通の妨げにならぬようスピードも要求される)。我々若輩者の生き方の参考になります☺️
 『国葬反対』東京駅近く。

 

---------

国葬当日 反対デモ
 参加者はどう見ても【前回の倍】2500人。今日は3ヶ所でデモが行われているので、『当日』にこの人数はスゴい❗市民の底力👍👍
 市民団体代表から私には第一集団だけでなく、第二・第三集団も見るよう言われ、距離があるので走る走る🏃💨💨。今までで一番疲れました。
 警視庁の方々ともざっくばらんに連携出来、無事終了👍️

 

第2集団先頭

 

第3集団
 東京駅近く 呉服橋交差点

 

(今朝の東京新聞 3カ所のデモ予定箇所紹介)

 

---------

国葬当日 反対デモ
 市民のプラカード。
 国葬に参列されている方の心に留めて頂ければ。
 埼玉県庁が半旗を掲げる時に、市民団体の方が「公務員の皆さん、赤城さんの事を考えて下さい」と県職員の前で言われたそうです。