12.2 C
Tokyo
土曜日, 2月 15, 2025

智光山公園「デート💛スポットとしておススメ」

 

宮崎駿監督🎥『君たちはどう生きるか』の🕊️アオサギに会えた気がしました。狭山・智光山公園には何羽もいるそうです。『へらブナ』釣りに、都内から1時間かけて来た若い女性のお客様に、施設の課題を伺いました。新年早々提案します。「デート💛スポットとしておススメ」と私からお客様にお話しました。

スマホで📷。
野鳥を智光山公園で撮る方は多いですが、気持ち分かります。

 

『前山の池』の上を飛んでいます。雄大で、アニメに使いたくなるのが、分かる気がして来ました。

 

ちっちゃい🐦鴨さんも居ます。

 

👦お子さん達が『へらブナ🐟』施設内を見たそうに入口でモジモジしていたので、私が案内し、「今度、パパたちと釣りにおいで」と勧誘しました。(^O^)

 

こんな素敵な環境が狭山にはあります。
 これを”生かせて”ないのは、もったいないにも、程があります。

 

🐦鳥が居るの、見えます?
カワイイ。
橋を渡ってくれました。

 

鴨たち🐦

 

高い木のテッペンに🐦アオサギが居ます(📷白いの)。あたりを見渡していました。
『前山の池』に居ると、🐦鳥たちの事を知りたくなりますね。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
私を応援して下さっている皆さま。当サイトは『都道府県議会議員アクセスランキング 』に参加し、現在1位(2025年2月5日時点)です。 1日1回ご覧になった時に、上の「政治家」バナーをポチッと押して頂ければ、他の県の議員などの目に触れて、活動に相乗効果が生まれるので、クリックをお願い致します!
spot_imgspot_img
Latest news
Related news