奥富田んぼリンピック2025
世知辛い世の中、📷写真🎥映像を見て、片時でも癒されて頂ければ、幸いでございます☺。感動したのは、競技直後、多くのパパさん同士・ママさん選手が、握手・ハグをしていた事👍。とっっても、ほっこり☺。 (参加者自らの気持ちでの行動❤)
どろんこ親子そりレース
お子さんは、このようにゴーグルがあったほうが。
ソリ競技は、パパ・ママは分けておらず、ママにはアドバンテージ付き。
ママさんも、速~い🏃
📷お子さんの顔の”状況”を、最後までご覧下さい。
📷️泥ハネしている所にも、人が。
ほぼ見えませんが(^O^)。
男性は、決勝まで3回戦行われました。
📷この時ではありませんが、実は、1番速かったのに、手がすべって棒を取りそこね、2着が1位に。1番”だった”方に「すごい想定外でしたね」と笑顔でお話しました。
スタート直後ですが、お子さんの状況をご覧下さい☺
📷写真1番左で「あ~っっ」と言う声が聴こえてきそうな表情。
Uターンする所で、こけやすい。皆さん、分かってらっしゃるけど、それでも。
むっちゃ速っ👍
子どもも、楽しく必死☺
宝探しで、ゴールを目指しているとこ
ゴール付近は、ものすごい泥ハネが飛んで来ます☺
(私は次の所へ行く際、着替えました)
水路にて
この時点で📷パパさんは、恐らく”競技では”、ここまで泥ドロにはなられていないような・・・(^O^)
(ソリ引きが終わり、フラッグ競技の前☺)
みんな笑顔。
競技種目で、私がいられなかったのは『綱引き』。
競技開始前。足袋を子どもに、左足:パパさん・右足:ママさんが履かせているとこ☺
今朝(月)の新聞。「代(しろ)かき」を兼ねた「どろんこ大会」。
親子で「どろんこ大会」 狭山・奥富 田植え前の水田で そりレースや宝探し-東京新聞