新聞配達。🔶私は全て『団地』だったので、🏠️家の特徴がある訳が無く、順路表を1件1件確認しながらなので、初めての朝は8時にも終わらず、お店に戻ったら、しっかり『不着』の電話が入っており(いつもの時間に入っていないから。携帯の無い時代)、通学🏫も遅刻、🔶明日(火)からのように🌸桜の時期は雨☔が多く、更に時間が掛かり、住み込みの2階から☔外を眺めて、憂鬱だったのを (記憶の画像で)よく憶えています。
貸付の【学生ローン】、18才で いきなり巨額な借金を抱える”奨学金”は、少子化にも拍車をかけるので、行政・政治は、制度ではなく、県民のリアルな生活を見て。💻PCの前で🏢待っている時代ではありませんよね。携帯持参で 是非、シビアな現場へ🏃➡️。イイ人生になりますよ👍️。
🔶4月から”新”天地の方。🔥応援していますよ🔥。そして、新入・転入を『迎える側』の方。① 長い目で、② 自分とは違う力 と思って、お育て下さいます様、お願いします。m(__)m
(📷通勤の🚴帰りの風景です💛)

