2017年6月9日の活動

県教育局調整幹。特別支援学校の調査を依頼。

-------

大宮、☀直火焼き!
アルディー君のようなトトちゃんも、こんなに真っ黒に日焼けして。(もともと(^o^)/)

 

アンディ(安藤友貴)県議、ノドが痛いのに、今日も長時間頑張っています👍in大宮西口

 

大宮駅、西口・東口4カ所の出口で、現在募金活動中

まさに『急募』(^^
 in大宮駅

 

山本まさの県議(越谷市)も、応援に加わってくれてます(先日は、草加市での募金にも)。
 まさに超党派!
 うれしい。(^O^)/

 

【腹話術師のアンディ】も、急きょ狭山から、駆けつけてくれてます。
 今日は、2人のアンディがいます。
 『安藤』さんには、いい人が多いのかと思っちゃいます。(^O^)

 

私が『連絡係』で、東口・西口を行き来してる間、マイクで話す人がいないと思ったら、ボランティアさんがやってて下さいました。
 『自発的』なのが、うれしいですね。(^o^)/
 応援の輪が広がるように、動いて行きます。

 

就職試験で忙しい大学生(写真左)が、初めてのボランティア・募金活動に参加して下さったので、募金活動が終わってから、お話しました。
 本当に、ありがとう!!!

 

ボランティアの方から、募金時間『延長』の申し出を頂き、喜んで9時前まで募金活動を行わさせて頂きました。
 秋也君の募金活動で、1番うれしい悲鳴でした。ありがとうございます!!👍👍

大宮駅での本日の募金『177万6311円』お預かり致しました!
過去最多の募金額です。
うれしくて、うれしくて。(T_T)
ご協力下さった皆様に御礼申し上げます。ありがとうございます!!!

 

今日も、様々なお声掛けを頂きました。
心臓移植をお子さんがされた方からも。
出会いに偶然は、無いですね

偶然ではないのは、FB・HPを見て、募金に来て下さった方が今日も何人もお声掛け下さいました。m(_ _)m
 狭山市民の方も、私が気付いただけで3人。

秋也君の事を書いて下さった新聞記事も、高校生をはじめ、多くの方が読んで下さいました。
 関心を示して下さるだけで、うれしい。

 

野球投手ではありませんが、『中1日』で、川口駅に登板へ!
 8時間の完投を目指したいと思います(今日は9時間でした)。
 今までの人生で、これほどノドを大事にしなければと思った事はありません。(-_-;)
 応援よろしくお願い致します。

「11日 川口駅東口 街頭募金活動」- 秋也くんを救う会(しゅうやくんをすくうかい)

【腹話術師のアンディ】今日のエピソード💛
 薫ちゃん(写真左)を置いて休憩していたら、「この子に」と、薫ちゃんが持つ募金箱に入れて下さった方や、小さいお子さんが、薫ちゃんの箱にお金を入れてくれたので「ありがとう」とお礼を言うと、嬉しそうにしてくれたりしたそうです。
 心ほっこり・・・(^O^)

 

痛めたノドの為に、今夜も😷マスクして寝ます。苦しいけど、時期に慣れるのかな。

 

【大宮『募金』エピソードⅡ】

●女子高生が「バイト代が出たので」と千円札を入れてくれた
● バスに既に乗って座っている方が、わざわざ降りて走って入れに来てくれた
(実は私、募金箱を持ってる人の前に立ってマイク係(^^なので、こんなエピソードがしょっちゅうあるのに、触れ合えません。でもいいんだ。(^^)