2017年10月20日の活動

以前の衆議院選挙では『橋下徹』さんの党、今回は『小池』さんの党から、自民党から立候補出来なかった、自民党に近い候補者が、多く立候補し、『野党支持層』の票が流出していく。
 その対策には、信念を持って議論を闘わせる『確かな野党』が望まれます。
 道は険しくても。

 

立憲民主党、東川口駅で演説・チラシ配布!!
 今日もタイムリーに伝えます。ご声援よろしくお願い致します!!!!

 

立憲民主党、東川口駅で9時15分までチラシ配布!!
 いま八潮に向かってます!!
(写真は、チラシ配布中の所沢市議 島田さん)

 

立憲民主党、東川口駅で演説!!
 ホームで電車を、駅前でバスを待ってらっしゃる方々に聴いて頂きました。聴いて下さった方が、元気が出るように。

 

今日も雨がちで、寒いですね。昨日よりはマシですが。
 風邪ひかないでね。

 

立憲民主党、八潮駅で演説・チラシ配布!!
 『消費税増税反対』の話をしたら、タクシーの運転手さんが、手を大きく振って下さいました。応えていきます!!
 八潮市役所を通り、この後、吉川市へ。

 

枝野幸男@立憲民主党2017衆議院選挙・東京FINAL!
 明日(土)夜5時15分~
 新宿駅南口バスタ前
枝野幸男の生の声をお聴き下さい

 

立憲民主党、新三郷駅で演説・チラシ配布!!
 枝野さんに間違えられてます。(^_^;)

 

立憲民主党、吉川美南駅で演説・チラシ配布!!
演説してる目の前に来られ「安倍さんはイヤだから、頑張って」 と声をかけられました。

 

立憲民主党、三郷駅で演説・チラシ配布

 

立憲民主党、三郷中央駅で演説・チラシ配布!!
立ち止まって何人も聴いて下さいました。

 

立憲民主党、吉川駅で演説・チラシ配布!!雨の中、何人も立ち止まって聴いて下さいました。結構ぬれたけど、うれし~。
金の『なまず』!!
吉川市には、なまずの養殖池があります。
いま東埼玉テクノポリスに寄り、松伏、春日部市に向かっています。

 

立憲民主党、平日最後は、『クレヨンしんちゃん』の春日部駅で演説!!
駅前で、「枝野は、漢(おとこ)だよ!!男気に惚れたよ!!」と男性が言って下さいました。結構な雨の中、何人も立ち止まって聴いて下さいました。バスを待っている方に、丁寧に話しました。結構、ぬれましたが。

 

枝野幸男2017衆議院選挙・埼玉FINAL!!
 明日(土)夜7時半~
 大宮駅東口
枝野幸男の生の声を、埼玉で聴く機会!!

 

立憲民主党・枝野代表の演説。
 (^^)笑顔で聴く若い方々。雨の中でしたが。

       (写真は昨日、TV朝日より)

 

「北朝鮮・中国が脅威」それなら、なぜこの人を防衛大臣にし、中々辞めさせなかった?
 潜水艦にハイヒールをはいて来る人を。

 

税金は、与党議員の物ではない。
 これだから税金がいくらあっても足らなくなるし、経済・国民生活は良くならない。