2017年10月21日の活動

今日(土)も、雨ニモ負ケズ。
 (写真は、昨夜、雨の降る中、春日部駅での演説。
  傘をさす必要のある雨の量でしたが、傘をさすと見えないので)

 

のどアメや、のどスプレーよりも、のどの薬や、トローチを使ってます。
 薬屋さんで迷っていたら、薬剤師さんが「のどスプレーは流れてしまうから、スプレーと同じ成分なので、トローチを買えば、スプレーは買う必要ないですよ」と、声をかけてくれました。やさし~(^^)/
 そういう薬屋さんで今後も買いたい。
             (のどの薬は、医薬品と医薬部外品とあります)

 

雨が降るかどうかは、あまり気にならなくなって来ました。
 それより1人でも多くの方の前で、丁寧に話せるか。
          (写真は、昨日の朝、東川口駅で)

 

さやま市民大学 学園祭で、私から
「県内を回って、こちらに来てみると気付かされた事があります。
 経済的貧困だけでなく、困っている方が増えて、ここへ来られない方がいる。ここへ来られるようにしていきたい。何かのアピールではなく、そう感じました」(今朝)
 (それにしても私、顔黒いなぁ(^^))

 

私も『埼玉ファイナル』の会場にいます。

 

選挙カー、雨でスーツがすぐクシャクシャに。

 

立憲民主党、イオンモール与野で、演説!!
選挙カーを写真に何人も撮って下さったり、雨の中、立ち止まって聴いて下さっています。

 

夜7時近くまで選挙カーで、演説させて頂き、一旦燃え尽き、いま枝野事務所。

 

選挙カーの中から手を振る。
 今回の選挙は、今までで1番緊張する。期待感がとても強い。

 

枝野代表の最後の演説の『前座』を、不肖私、務めさせて頂きました。
     (大宮駅)

 

考えられる精一杯の想いを込めて、雨の中、来て下さった方にお礼の気持ちを込めて!申し上げました。
 ありがとうございます!!m(__)m

 

3500人以上、雨の中、集まって下さった皆様!
 傘で枝野代表が見えなかった方も、多数いらっしゃったと思います。m(_ _)m
 選挙カーから撮影。

枝野・立憲民主党代表。
 1番近くから撮影。
 明日は、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

枝野幸男・立憲民主党代表。
 明日(日)は、お住いの市町村で、2枚目の投票用紙に『立憲民主党』を、よろしくお願い申し上げます!!

 

枝野幸男・立憲民主党代表。
 明日(日)は、全国どこでも、たとえ立憲民主党の候補者が地元にいなくても、比例代表で投票用紙に『立憲民主党』と、何とぞ!何卒よろしくお願い申し上げます !!

 

枝野代表が8時に演説を終えて「枝野!枝野!」とコールが鳴りやみません。(T_T)
 本当に有り難い。(T_T)

 

枝野代表が8時に演説を終えて、早20分が過ぎた時点での演説会場写真。
 こんなにも沢山の方が残って「がんばれ~!」と励まして下さっております。有り難うございます!
 明日(日)は、何卒「投票に行こう!」とお声がけ下さい!!

 

民主党政権でなくなってから、民主党内で、自民党的な議員が増えた。
 その人達が『離党』して、小池さんの党に行った。
 魂・理念、今まで言って来た事を捨てて。さようなら!
 だから枝野さんに期待するしか、なくなった。
         (写真は、発売中のアエラ)

 

加計・森友問題、安倍総理「今までと同じように答えていきたい」
 今までいつ丁寧でしたか?

 

『加計晋三』と書かれたプラカード。
 安倍総理の演説会場で。

 

 

やっとNHKで、枝野代表が、米軍ヘリ事故があった翌日(12日)、沖縄に行った事が、報道されました(今日21日夜)。

 

期日前投票【6割増!】
 埼玉県の金曜日までの時点。
 選挙の中盤から雨続きだったのにも関わらず。
 うれしい!今日(日)、ぜひ投票へ!
         (写真は、TV埼玉より)

 

ぜひ!ぜひ!
投票へ!