2019年9月16日の活動

 

【拉致問題 国民集会】
(埼玉県議会 拉致問題議員連盟会長の命もあり、埼玉県議として今回は唯一出席)
 拉致被害者家族会代表 飯塚繁雄さん(埼玉県民)「家族会が設立して22年。解決していない。かの国で、言いたい事も言えず、苦しんでいる。『日朝』会談がそろそろ始まるのではないか」。
 (永田町。総理・官房長官・内閣府副大臣なども出席。つづく)

 

横田早紀江さん「めぐみが、こんなに長い年月帰って来ないと思わなかった。金正恩という1人の親であるはずの人間に、どう伝える事が出来るのか。あちらの国でどうしているのか全く分からない。私の主人も病院にいる」。 (みぐみさんの弟2人も出席。つづく)

 

曽我ひとみさん「帰国17年になる。帰国した時、またすぐ他の被害者が帰って来ると思っていた。私たち5人だけが帰って来て、申し訳ない想いです。署名活動や学校などでの講演を続けている。私も今年、還暦を迎え、小学時代の同窓会で友人から私の母の写真を見せてもらったが、元気で生きている母ちゃんに会いたい。もう1度、親孝行させてもらいたい」。

 

-------

なでしこ エルフェン埼玉】(狭山市にチーム本社がある) 現在3位
 リーグ戦第12節『セレッソ大阪』とのホームゲーム。2対1で勝利。
 今日は、スポンサー『ちふれ』さんのご好意で『狭山・飯能・日高3市協定締結記念マッチ』として(年1回)、子どもは無料なので、少年サッカーチームも来ていました。
 私は(後半開始時刻に到着)試合終了後、(十数年来、お付き合いさせて頂いている)チーム幹部・スポンサー・スタッフの方に長い時間、お話を伺わせて頂きました。
 次回のホームゲームは、越谷市の応援を頂ければと思って、動いています(10月5日、越谷・しらこばと運動公園)。スポンサーには、3万円からなれますので、応援お願い致します。

 

🔟 MF 伊藤 香菜子選手

 

5⃣ DF 木﨑あおい選手がシュート。
 何度も倒れながら、くらいついていました。

 

 

㉘ MF 上辻佑実選手

 

多くの方が応援に👍。

 

後半32分、ボンバー・荒川恵理子選手⑱、投入

 

㉓ MF 中村ゆしか選手

 

7⃣ MF 薊(あざみ)理絵選手
 ムーミン賞

 

エルフェンオフィシャル・ショップが『パシオン川越店』3階に
 (お店に許可を受けて📷

 

🚊本川越駅から川越駅に向かい最初の踏切の交差点を左折して20m右側。

 

狭山に、客席のあるサッカー場が欲しいと、サッカー好きの私は思います。
 (立派じゃなくていいから)

 

ちふれASエルフェン埼玉オフィシャルサイト CHIFURE ELFEN SAITAMA

 

-------

【埼玉県民には決して踏めない『踏み絵』が】🚊本川越にあります。

 

『草加・しらこばと🍘煎餅』
(本川越PePe1階 バス乗り場からの入口に。30日まで)
 
 
 
「あっ『踏み絵』がある事に気付かれずに、踏まれちゃった」。(^O^)
(こちらは、本川越PePe2階 改札からPePe に入った所に)
 
 
埼玉県民が東京都に入るには『通行手形』が?
 
 
 
映画衣装(2階改札からPePe に入った所に)
 
 
 
(通行手形無しに東京都に入ると憲兵に撃たれる光線銃)こんな安上がりな小道具だったとは。(^O^)
 
 
 
「一緒に来るか。所沢・川越へ」西武線🚊車内広告
 
 
 
 
「貴様、【埼玉県人】の味方をするつもりか
 ハイ、それも全力で。(^o^)v
 
 
 
『埼玉県人の【悲願】』とは? (^^)