2020年7月15日の活動

 

【一億総『中流』】という時代が日本にはありましたが、当時その事に不満な人がどれ程いたでしょうか?
 『貧困』な人が増えれば、経済全体が悪化します。人口が減っても、悪化します。
 株主への配当を下げて、実際に働いている労働者に渡し、税金・社会保障で『所得の再分配』をしないとなりません。『GoToキャンペーン』や『桜を視る会』など現政権になって、逆行が強まっていますが、1歩ずつ何とかしていきましょう❗
 ⬇この動きは、その1歩だと思います👍。

世界の富豪83人「私たちに課税を」 新型コロナ | NHKニュース

 

 

------

県独自の【コロナ融資】制度
 6月末現在、
 ≪経営安定資金≫ 県内4290事業所が1467億円利用
 ≪経営あんしん資金≫ 1454事業所が 221億円利用されています。
 融資は、借りられるかどうか不安になりますよね。融資の実績をお伝えしました。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた中小企業への資金繰り支援についてー埼玉県庁

 

 

『親に生活費・学費を頼れない』【学生・20代社会人】は、皆さんの近くにいませんか?
 『無利子』の融資があります。
 コロナだからこそ、孤立させないように。カードローンに陥りませんように。よろしくお願い致します。
 〘コロナへの対応は【立場の弱い人】に1番のしわ寄せを行かせてしまいました。今後 対策でどう挽回するか〗

 

 

 

緊急小口資金等の特例貸付の実施についてー埼玉県庁