2021年11月18日の活動

 

👧フードバンク👦
 ひろし事務所に最近ご持参下さった🍚お米20㎏などの食料品・生活消耗品📷を、『フードバンクさやま』の拠点に運びました。ご協力ありがとうございます。m(__)m
 ボランティア スタッフの方と、🎄年末・お正月に向けて や、困窮家庭支援についてお話しました。食品の在庫状況は、年末年始に向けては正直、不足しています(寄付金で買い足しますが)。ご協力賜れれば幸いです。
 ひろし事務所は、休日も含め、毎日11~16時OPENしており、それ以外の時間は お電話下さい。090-3310-9234 (重くて持参出来ない場合なども)

 

個人の方が ご持参下さった物。

 

🎄クリスマスに向け、フードバンクに」と、『さやま猫の会』のボランティアさんから個人として、お菓子セット20袋などをお預かりしました。
 多頭飼育崩壊など😸保護猫のお世話だけでも有り難いのに。(以前も頂きました)

 

『不織布マスク』を段ボール3箱(120個)、市内のクリニックさんからお預かりしました。

 

いつも下さっているお菓子工場さん。市外から定期的にご持参下さっています。

 

📷シチューのルーなど不足していた種類の食料品を、これまでにお預かりした寄付金で、買い足させて頂きました。ありがとうございます。