2022年2月23日の活動

 

22日23時過ぎ。『コロナ医療』担当が仕事してます。(この後 予定があるので)「お先に」って声掛けられないけど。私は地元に戻って、昼間は支援者の方にお願いしたポスティング作業へ✋(結果 3時半過ぎまで。気温マイナス3℃)。
 明日(24日)は高校入試。応援してるよ👍。
 進学の為 少しでも『給付』されるよう、県庁に働きかけていますが、聴く耳さえ持たれていないようで。へこたれずに求めて行きます。

 

-------

人生初のデパート化粧品売り場に行き、狭山に工場のある【KOSE】で教えて頂きながら購入。『KOSE』の看板なのかと思ったら無くてドキドキしながら さまよい、店員さんに連れて行ってもらいました。(^O^;) Googleにお願いなのは『デパート検索』した化粧品会社名にブランド名も書いて頂けると、私のような流浪の民が減るかと。(^O^)
 📷️写真の商品は、マスクでの肌荒れ対策として炎症を抑える薬用のもの(📷手前は私が買った物😊)。
 (先日もKOSE狭山工場の管理職の方にお話を伺いました。きょう売り場では「お客様は戻って来ている」との事) #コロナ禍動かせ経済

 

私が検索したもの⇩ 画面を進んでいっても『デコルテ』とは出て来ない。

  kose 百貨店-Google検索

この紙袋を見たら『KOSE』だと思って下さいませ😊(『デコルテ』)。
 狭山市はHONDA・KOSE・ロッテが3大工場ではないかと。特にKOSEも電車から工場がよく見える。
 今日ほんの少しKOSEに恩返し出来たかな。(^^)/

  コスメデコルテ-Maison KOSE