2022年5月21日の活動

 

『🌹バラフェスタ』で😸ネコ譲渡会
 狭山・智光山公園 あす22(日)も4時まで。
 🌹バラも満開・見頃👍です。この時期😸子猫が多くいますが、大人ネコさん達に新しい🏠家族が見つかればと思っております。『さやま猫の会』がグッズ販売もしているので、遊びに来て下さい😊。
 (高齢者になってもネコと暮らせる新たな手立てを会場で打合せし、ボランティア・新たな家族の方々とお話しました。詳しくは後日)

 

クラッと来ちゃう子が何匹かいました。
 でも、飼う責任。

 

同じネコ。

 

🌹バラのトンネル😊

 

みんな出ようとします😸

 

プリクラで修正して大きくしたような目ですが、修正してません😸

 

🌹バラ園 おおかた全景

 

 

 

明日はフリマ開催で、駐車場が混むかも。

 

野外コンサートも。この季節、屋外が気持ちイイ~🍃。

 

 

👧お子さん・お孫さんと📷撮りたいですよね。

 

 

この数ですから、ミルクを数時間おきにあげるボランティアさんは大変ですね。

 

😸大人ネコさん達。
 子猫達は表に出ていません。お声掛け下さい。

 

普段は、ひろし事務所にいる😸
 今日は3匹。

 

ネコ😸の名前『まんぞくさん』が気になって理由を聞いたら、ご飯を食べ終わったら、満足そうな顔をして、お腹を出すのだそうです。(^O^)

 

智光山公園内にはバラだけでなく、野花が。
 散策で探してみて。

 

アクセスなど。(植物園は、智光山公園内にあります)

  5月21日(土)・22日(日)にバラフェスタを開催します!-さいたまの公園

 

-------

産まれて来る所は選べない。だから、みんなの目の前に広がる世界が、やさしい・助け合う世界になっていきますように。
 人も(他国とも)・みんな。