2023年4月1日の活動

 

選挙中も何らかのお役に立ちたいと思っていたら、昨日(金)はフィリピン料理の出店で「写真を一緒に撮って」と頼まれ、喜んでパチリ(うずらの卵を揚げたのが、私のイチオシ👍️)。⬇️勉強中の日本語で「埼玉県議会議員」「選挙中」と一生懸命書いてFacebookにUPして下さったのですね(他言語より日本語は遥かに難しい)。
 狭山市駅西口からベルクへの通り。以前、家庭保育室だった所で、私が市議会議員時代、保育行政のあり方について色々教えて頂きました。

私がメニューをシェアしたくて、📷️写真を撮ってるところですね。

 

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

---------

今夜(土)は10時20分過ぎまで入曽駅に立ちました。後半、雨が降り、近くで事故があって、少しお手伝いしました。飲食店にもまだ客足が回復していない状況を伺いました。
 今日1日から🚴自転車のヘルメットが努力義務になり、駅などに駐輪する時慣れない方も多くいらっしゃる事と思います。こちらもご意見がありましたらお寄せ下さい。

 

 

---------

今日(土)は🌸桜並木の自転車道で、学生服を着た新入学生の親子が何組も記念撮影をしていたので「おめでとうございます」と声をかけたり(明日(日)が桜と撮るラストくらいですもんね)、📷写真のように以前、ご相談を頂き解決した方から近況を伺ったり出来ました。明日もどんなお話を伺えるか、楽しみです🚴🌬️。