2023年4月6日の活動

 

今日(木)午後は、狭山市駅西口に立っています。この後、超サプライズ✨で【腹話術】ライブをアンディがやってくれる事に❗❗3時15分頃から。
 Facebookよりライブ配信も行います🎥

 

腹話術かおるちゃんライブ in 狭山市駅西口

 

 

 

 

 

今夜(木)は狭山市駅西口に立ちました。市内企業の管理職の方から研究開発・若い方から鉄道の利便性などのお話を伺ってぃます。

 

----ーーー

私の選挙を手伝ってくれている仲間に今日、他候補2人の演説を聴いてもらいました。私との違い。「県議の年収を下げる」と言っているか・チラシに書いているか。明日以降、別の2候補の演説も仲間が聴ければと思っています。

 

自分の選挙の為に「何時間・何回・何時から」駅に立ったかを私はネットに書いたりはしません。それより役に立ったかどうかです。
📷写真は、今朝(木)の駅前。私以外に他候補2陣営が合計16人居て、これでは通勤者から見て、マイナスではないでしょうか?
 私は今朝は駅前でほとんど言葉を発せず、通られる方のほうから👀アイコンタクトがあった場合にだけ、とても小さな声で「行ってらっしゃい」「お騒がせしています」「うるさくてごめんなさい」などと言ったり、会釈だけしたりしました。握手して下さる人数は、過去最高で、うれしい限りです。今日私は何人もの方とお話出来ました。
 「もう投票して来た」とおっしゃる方も多く、「ひろしさんは、自分の言葉で演説している」などおっしゃって頂きました。ありがとうございます。