2023年4月15日の活動

 

ひろしHP ランキング【全国1位】(都道府県議会)
 お陰様で最近1位です。アクセス数は、選挙期間中はいつもの2倍、投票日は8倍で、それを意識して選挙中もHPを更新していました(投票日の時間中はUPできません)。
 選挙期間前にFacebookのUP回数が少なかった事を仲間が心配してくれましたが、”リアル”を重視してました。心配させてごめんなさい。(⬇️ランキングサイトは、広告で見づらいです)

  埼玉県議会議員「中川ひろし」オフィシャルサイト ランキング―にほんブログ村

 

私のHPをご覧になった際、1番下にある『都道府県』ボタンをポチッと押して頂けると、全国ランキングに反映されるので、幸いです。
 今後、HPはリニューアル・改善していければと思っています。見た目より、内容の重要さを重視して来ました。

  埼玉県議会議員「中川ひろし」オフィシャルサイト

 

-------

太平洋戦争などで亡くなった(狭山市)旧入間川町民の護国神社が八幡神社にあり、階段の手すりが昨年度、遺族会(奉賛会)によって整備。慰霊祭が今日(土)3年ぶりに行われた。
 コロナ禍の3年間、激務で私はつらくても、戦争で亡くなられた方や、🇺🇦ウクライナとは比べものにならないと思い続けました(先週も以前日本で会ったウクライナ大使館職員で現地にいる方から連絡が)。
 戦争を回避するには、トルコと日本のような国民・市民で出来る取り組みが重要です。第2次大戦の失敗は、軍備増強だけではどうにもならんという事。平和を唱えているだけでも今、『逆戻り』を止められない。昨日も1万3千円の🇹🇷トルコ地震募金を、ひろし事務所でお預かりしました。感謝👍。