2024年1月11日の活動

 

狭山市駅東口で『能登半島地震』募金活動を終電まで昨日(水)行わせて頂きました。m(__)m 募金額は、後程報告致します。
(📷️募金活動中の狭山の空)昨夜6時前から、市職員が募金活動して下さったので、私は別の仕事に行く事が出来、7時半に募金に復帰しました。

 

-------

狭山市駅東口での昨日(水)の『能登半島地震』募金額は、30万9089円でした。今日は西口に立っております(今の自分の予定に募金活動を入れ込むのは、難しさがありますが)。うれしかった事がいくつかあり、夜遅く私が立っている近くに🈳空車のタクシーが止まって不思議に思ったら、運転手さんが募金と☕コーヒーを差し入れて下さいました😢。また、凍てついた私の手を温めて下さる方がいたり、☕飲み物を複数頂きました。私へのお心遣いは、もう充分です。😢涙を浮かべて募金して下さる方が何人もおられ、募金は出来なくても声を掛けて下さる事もご協力だと心底思っております。皆様ありがとうございます。本日もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

頂いたコメントを紹介します

 「ご苦労さま〜風邪ひかない様に〜😊」

 「本日の午後、事務所の近くを通りましたので、受付の方に伺い、義援金をボックスに入れさせて頂きました。」

 

今日(木)、狭山市駅西口で『能登半島地震』募金活動を行わせて頂き、ご相談・問合せも複数伺いました。西口はデッキ上で風が通り、☀️太陽も出ないので昨日より寒いですね(昨日より着こんでいますが)。